4ヶ月半ぶりのヘアカットへ。伸ばしていた前髪を眉毛上までバッサリ切ってきました。前髪が軽くなり気分転換にもなったのでよかったです。

 

美容室を経営している従姉に髪を切ってもらうようになり約20年以上になりますが、従姉は手作り鞄屋さんへと移行し始めています。従姉に髪を切ってもらうのはもしかすると後数年かもしれません(ちょっと残念ですが、従姉の目標を応援したいです)。

 

以前、従姉からシカグッズをたくさんプレゼントしてもらったので、そのお礼にとヴィーガンおやつの詰め合わせをネット購入してを持っていきました。

 

わたしたちの住んでいる県にある動物性不使用のおやつやさんで、昨年のクリスマスケーキもここのお店で買いました。

 

おやつの素材にもこだわっているおやつ屋さんで、素材そのものの味を楽しめるためわたしはここのおやつが好きです。

 

これはバナナのマフィン↓↓↓

自分用にしっかり買っています↑・笑。

 

ヘアカットから自宅に帰って、イヌとシカたちをゆったりタイムをすごして、雨上がりの夕方にコンビニへ支払いに行きました。

 

庭のお山に立ってわたしを見送るイヌのひーちゃん(メス9歳)とシカののぞみちゃん(メス推定6歳)。

 

 

アップにすると……。

 

 

「早く帰ってきてや~」というひーちゃんの声が聞こえてきそうな、不安顔のひーちゃん。

 

のぞみちゃんはキリッ!した表情ですね。

「どこ行くん!!」という感じ(苦笑)。

 

早く帰るために急いでコンビニに向かうとコンビニの駐車場からきれいな虹をみることができました!

 

今日も何事もなく一日が過ぎそうなのでホッとです。

 

明日はどこにも行かないで家にいるからね。

にほんブログ村のクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村