お知らせがあります。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

このブログを問題提起の場にしてきましたが、わたしのキャパシティーオーバーのため、明日からこのブログには我が家の出来事(日記)を書いて行こうと考えています。

 

WDIの活動の準備や活動は、わたしが行っているため、時間に余裕がなくなっています(泣)。

 

犬と鹿たちのお世話と家事などをしながら知識を得て考え、活動の準備などを行うことで、勉強時間をうまくとれずにいます。

 

勉強は必須なのでその時間確保のためにも、日記と大事な記事にわけて効率よく発信していきたいと思いました。

 

大事な話は今後、わたしが代表であるWild Deer Initiative(以下WDI)のHP記事に書くことにします。

 

WDIのHPに記事を投稿したさいは、こちらのブログでご報告しますので、興味をお持ちの方はご一読ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

わたしたちからも「よろしくお願いします」。照れ

珍しく全員集合~☆彡

 

「おやすみなさい~スター

 

にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

    ↓↓↓

にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村