今日はエシカルビーガン協会のフェスでした。

 

このフェスがWDI初のブース出店となりました。

 

雨が降り、ブースの用意が大変でしたが、エシカルヴィーガン協会のボランティアの方たちが、親切に手助けをしてくださり、大変助かりました。

 

無事にテントを張ることができました。照れ

 

麻糸のカゴなどもたくさん作ったよ~キラキラ

 

フェスでお知り合いになった方が教えてくれたオススメヴィーガンバーガーを購入。

とてもおいしかったです!!

 

今日フェスで経験したことは、明日のブログで詳しく書こうと思います。照れ

 

犬と鹿たちが待つ家に帰ると、室内が大変なことになていました。

 

犬と鹿たちとの留守番を同居人Kに頼んでいたのですが、室内が掃除されておらず、鹿たちがオシッコしたところに、タオルがペッとかぶせられているだけで、同居人Kは床の掃き掃除もしていなかったようです(汗)。

 

床に落ちている鹿たちの毛を掃き集めると、こんなにたくさんの毛が!

 

同居人Kが犬と鹿たちとお留守番をしてくれるのは助かりますが、犬と鹿たちが快適に時間を過ごせるように、せめて掃除はしてほしいところです。とほほ。

 

鹿たちは雨に濡れている時間が多かったようで、鹿ののぞみちゃんの頭の毛が、パンチパーマをあてたようになっていました。

換毛期には、頭の毛がクルクルになるのぞみちゃん。キラキラ

 

のぞみちゃんのパンチパーマ風は期間限定の毛並みなので、わたしは毎年この時期を楽しみにしています(かわいいので)。

 

今日は、ブース出店で使用し物の片付けはやめて、みんなと早く寝ようと思います。

 

片付けは明日、ゆっくりとしますね。

 

みなさん、おやすみなさい星

にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

     ↓↓↓

にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村