修正とお詫び

昨日の記事で奈良公園の鹿苑で行われる「小鹿公開」の日程が誤っていました。

日程を間違って思い込んでおり、誤りを書いてしまい申し訳ありませんでした。小鹿公開の正しい日程は6月1日(火)~30日(水)です。

------------------------------------------------------------

気温が上がり半袖で過ごせた。

 

昨日、無農薬野菜の苗が届いたので、早速レイズドベッドに植えた。

 

今年はキュウリとトマトとミニカボチャ、ピーマンを植えることにした。

 

草マルチをしたので苗がわかりにくいことになっている。

 

順調に育ってくれるとうれしい。

 

数日前からソワソワして落ち着かなかった鹿のすぐるちゃん(♂4歳)は今日、通常に近い様子ですごしている。

 

普段通り決まった時間にスヤスヤとお昼寝をしている。

このまま普段通りだと、たくさん動きだすのは夕方前になるかと思う。

 

落ち着いてきているすぐるちゃんの様子にホッとして、みんなの寝姿を見ているとわたしも一緒にお昼寝をしたくなったが、洗濯物と庭掃除がまだ片付いていないので、今日は寝ないでさっさと終わらせようと思う。

 

ブログを書いている途中にみんなの方を見ると、犬のひよりちゃん(♀7歳)と目が合った(笑)。

犬鹿たちはわたしの行動をよく観察しているので、目が合うことが多い。思わずにやけてしまう。

 

今日はみんなと晴れの日のすごし方を楽しみながらゆったりすごしたい。

 

にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++

★インスタグラム「生活写真館」はこちら

 

https://www.instagram.com/yukine.67/?hl=ja

 

★犬やその他の動物と信頼関係を築く接し方(PONOPONO犬育て)はこちら

 

https://pono2.info/