4日前、おどろいてパニックになり、ガラス入り建具に突っ込んだ鹿のすぐるちゃん。今日になり、ずいぶん落ち着いてきた姿が見られます。

 

庭ですが、飛び散ったガラスを拾い集めるために生えていた草を刈ることになり、このような状態に・・・。↓

木の下に草が生茂ってた状態を好んでいた鹿ののぞみちゃん(♀)ですが、

草を刈られ地面の感覚も変わったので木の側には3日近寄らず、今日になり木の側で休みだしました。

 

 

カメラズームすると

 

「ね、眠い」と、のぞみちゃん(♀)。

 

鹿のすぐるちゃん(♂)は、わたしに「撫でて~」と言いにきました。

「そこ もっと撫でて~」

 

すぐるちゃん(♂)、今日は犬のひーちゃん(♀)と春ちゃん(♂)に「あそぼ~」っとピョンピョン跳ね、誘いにいっていました。犬たちは、誘いに乗り、少しの間、体をピョンピョンしたり体を左右に動かしたりして遊んでいて、みんなごきげんさんな時間にほっこりしました。

 

天気が安定していることもあってか、すぐるちゃんの回復がわたしが思っていたよりはやくてよかったです。

 

 

にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。ひまわり

ポチッ♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村