気温が低かったですが、時折日がさし少しホッとする一日でした。

 

庭の掃除をしていると鹿のすぐるちゃんはわたしの側で軽くピョンピョン跳ねてダンスをしていました。

犬たちは、日の当たる場所で休み、うつらうつらしていました。

 

鹿ののぞみちゃんは、わたしの姿が見える場所にいつもいるのに、今日はいませんでした。

 

わたしは「あれ~のぞみちゃんの姿がないのどうかしたのかな?」と思っていたら、とてもいい場所で休んでいました。

 

 

 

地面より少し高くなっているこの場所は湿気が少ないのです。

ここしばらく、庭の地面が湿気でベタベタでした。

今日、やっと少し乾きました。

 

湿気ていない快適な場所でひとりの静かな時間をすごしていたのぞみちゃん。

 

ゆったり自分の時間をすごしてね。

 

 

「ここ 快適」と、のぞみちゃん。

 

 

 

ポッチとお願いします。クローバー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村