すっきりしない天気でしたが、犬たちは散歩に行くといい、張りきって出かけました。

今日は夕方散歩に誘ってくれる時間が遅かったので、春ちゃんの後に行くひよりちゃんは薄暗くなりかけた頃の帰宅になりました。

日に日に日の入りが遅い時間になり、夕方散歩の時間も少しずつ遅い時間になってきています。

早く春が訪れてほしいです。

 

今日も同居動物たちとゆったりすごしていたわたしです。

 

ひよりちゃんのお腹を撫で撫で中です。

「お腹さすられるの好き」と、ひよりちゃん。

 

 

ひよりちゃんのお腹を撫ででいると鹿のすぐるちゃんがやってきました。

「クンクンクン ひーちゃんの匂い」と、すぐるちゃん。

目がかたく見えます。

匂ってもいいのか、ひよりちゃんの様子をみているのかな?

 

ひよりちゃんはすぐるちゃんがやってきたので体制を変え、「次 ここ撫でで~」とお腹をより上に向けました。

 

すぐるちゃん、ひよりちゃんの匂いを嗅いだ後、マットの上に休みにいくと思いきやわたしの枕の匂いを嗅ぎ始めました。

「むむ!これは同居人の匂い!」

 

 

「クンクンクン」

「同居人の匂いも好き」と、すぐるちゃん。

目が真剣・・・。

 

すぐるちゃん、好きな匂いいっぱいあるね。

 

ポッチとお願いします。クローバー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村