今日は久しぶりに犬たちのマットを干しました。

 

ひーちゃんお気に入りのこのマット↓

 

ここでよく休んだり、こうして庭からいい物を運んできては自分の時間を楽しんでいます。

 

ひーちゃんがここで休みたいと思ったときにマットがないと、残念がるだろうなと思い、マットをなかなか干すことができないでいました。

 

今日は朝からジメジメと暑く、ひーちゃんが庭の穴蔵で休んでいたのでマットを少し干すことができました。

 

マットをあげると。

 

なんと、宝物が!

 

 

 

ひーちゃん、すごいね~と思い、カラスの羽があるのに笑ってしまいました。あはは。

 

わたしは干したマットをこの宝の上に置き、元通りにしておきました(笑)。

 

次にマットを干すとき、もしかしたら宝が増えているかもしれないな~と思いました。

 

 

ポッチとお願いします。クローバー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村