こんばんはニコニコ

 

今週の月曜日は、上智大学時代からの親友に会いに、名古屋に行って参りましたピンクハート

彼女に出会えたことだけでも、上智に入学して本当に良かったなと思えるような、素晴らしい友人ですキラキラキラキラ

ワタクシが何者でもない学生時代から私のことをいつも理解してくれて、私のために泣いたり笑ったりしてくれる、私にとって唯一無二の存在ですハートのバルーン

 

今回、私からは成城アルプスさんの焼き菓子とTHANK YOU CARDを親友にプレゼントして、親友からはフェイラーのハンカチを頂きましたハート名古屋限定のデザインとのことで、名古屋のモーニングの文化をハンカチにしたそうですグッ

 

使うのがもったいないくらい、とっても可愛らしいハンカチ下矢印

大事にとっておいて特別な日に使おうと思いますハートありがとうラブラブ

 

次はいつ親友に会えるかな泣くうさぎ泣

また会える日を楽しみに、Keep in touch(連絡を取り合う)して、また会う日まで、お互い、それぞれの場所で成長していきたいと思います虹

 

 

 

皆さま、今日も1日お疲れさまでしたキラキラキラキラ

素敵な夜を!

Enjoy your evening!