こんばんはニコニコ

Happy Father’s Day!!



実家の父は、父の日に特に欲しいものはないけれど強いて言うならば「靴が欲しい」とのことでしたが、最近なかなか一緒に買い物に行かれないため、先日会った際に、気持ちばかりのお金をお渡ししました。足りると良いのだけれどアセアセ

お父さん、いつも有難うございますお願い



今夜の夜ご飯は、義父のリクエストでステーキにしましたラブラブ 


昨日買っておいた黒毛和牛2kgを、切り目をいれてニンニク、お酢、塩、コショウ、オリーブオイルで味付けしてから、フライパンで軽く焼いて、アルミホイルをまいてオーブンで40分、そのあと15分オーブン内で寝かせて、様子をみて、まだ焼き足りないところがあったので、アルミホイルのままフライパンで焼きましたルンルン


ビナグレッチ(下矢印ブラジルブラジルでお肉をいただくときには、よく出てくる、トマト、オニオンを細かくカットして、お酢、塩やオリーブオイルで味付けしたソース)をたっぷりかけて、お肉をいただきました。

義理の両親、主人、息子も、みんな、

「柔らかくて美味しい」

と言って、喜んで食べてくれたので、私も嬉しかったですニコニコ



さてさて明日は朝4時起きです!!!!今日は早めに寝ようニコニコ

みなさま、今日も一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ

みなさまにとって明日から始まる1週間が良い1週間となりますようにお願い