こんばんはニコニコ



今日は息子(高校2年生)の学校の保護者会でした

穏やかそうな、温和な先生で、一安心。



保護者会のあと、来週、親友と、親友のお母さまに会うので、成城アルプスさんでギフトを調達してまいりました。


常温で持ち歩ける焼き菓子にしました下矢印


そして、親友とお母さまに渡すThank you cardも2枚、購入してまいりました。



さらに、明日は父の日なので、一緒に住んでいる義父に何が召し上がりたいか聞いたところ、

「ステーキが食べたい」そうなので、

黒毛和牛のサーロイン1kgと、黒毛和牛のイチボ1kgを買ってまいりましたウインク

(いつもはヒレ肉なのですが、今回ヒレ肉が売っていませんでした。)

さすがブラジルブラジルでの生活が長い義父(日本人)です。ブラジルでは、皆様よくお肉を召し上がるそうですルンルン



イチボ1kg下矢印お肉屋さんに、柔らかいところをお願いしました。ブラジルでは、ピッカーニャと呼ぶ部位です。


サーロイン1kg下矢印


親友へのギフトや牛肉など、全部手で持って、帰宅したので、途中、重くて手がちぎれるかと思いました滝汗左矢印筋トレやっているのに、まだ力がないアセアセ



父の日のステーキと、親友とお母さまへのギフト、喜んでもらえたら嬉しいなニコニコ

みんなの笑顔が楽しみです。



みなさま、今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラ

良い夢を〜sweet dreams!