先日、実家の母のお誕生日祝いをしましたニコニコ  

集まったのは、主役の母に、父、我が家の息子(中学1年生), 甥っ子(小学3年生)、姪っ子(年中さん)とわたくしですウインク


ケーキは麹町のパティシエ•シマさんで予約して購入しました。

ムースフレーズというホールケーキにしてみました。お味は甘すぎず、サッパリ系で、イチゴのムースが入っていて美味でしたハート

うまく切れなかったけれど、ケーキの中は切ると、こんな下矢印感じですルンルン音符
パティシエ•シマさん、最近、かなりお気に入りですグッキラキラキラキラ

別の日に、義母へのプレゼントにレモンケーキも買ったのですが、こちらも美味でした。

その他の焼き菓子や、生チョコも美味しそうラブ




本題のお誕生会ですが、気持ちばかりの会でしたが、これからも、大好きな母との宝物のような時間を大切に過ごしていきたいですキラキラキラキラ


母上、いつもありがとうございますラブラブ
心から感謝、尊敬しておりますピンクハート
これからも一緒に楽しいことをたくさんしたいですので、健康に気をつけて、長生きしてくださいハート