先日、所用のため、麹町エリアへ。


帰りに、パティシエ・シマさんに寄ってまいりました。

ケーキ屋さんのケーキを買うのは義父のお誕生日があった2月以来音符ルンルン


お店の写真は正面からは恥ずかしかったので、横から下矢印


綺麗なケーキがたくさん売られていました。




その中から、モンブラン、チーズケーキ、チョコレートケーキ、ショートケーキを選びました。

(ごめんなさい、それぞれのケーキの本当のお名前は違うかもしれません。レシートもプチガトーと書かれていたので、分かりませんでしたアセアセ



家族で仲良く分けていただきましたよ~ニコニコ

その日は、ケーキを食べると決めていたので、朝ご飯とお昼ご飯を少なめに調整しましたキラキラ



ワタクシは、モンブランをいただきました。

繊細なお味で、一番下にはサクッとした甘いメレンゲも入っており、最高に美味しいモンブランでした!!

味にはうるさい息子が、チョコレートケーキを食べて、

「ものすごく美味しいから、ママ、また買ってきてね」

と言ってくれました。



また伺いますピンクハート



パティシエ・シマ

東京都千代田区麹町3-12-4

麹町KYビル1階

TEL: 03-3239-1031

Open Hours: 10:00 AM - 19:00

Saturday and Holidays: 10:00 AM - 17:00 

www.patissiershima.co.jp