父の日のギフトとして、主人に在宅勤務用のイスをプレゼントしましたピンクハート 
 

主人がネットで3時間調べて、見つけたらしいコチラ下矢印3週間待って、やっと今日届きました爆笑

主人が、ものすごく喜んだから結果は良いのだけれど、最初にイスを組み立てなければいけなくて、主人と息子に任せましたニコニコ


ネジなどを使って組み立てるのがワタクシには難しくて、結構、力もいるので、その点だけ大丈夫であれば、ヘッドレストもあり、座席の高さも調整でき、快適に座れてコスパも良い商品でしたウインク


これで、明日から主人が、また在宅勤務を快適にできるなら、何よりの幸せですラブ



明日から始まる1週間、皆さまにとって素敵な1週間となりますように流れ星
The brand new week is starting tomorrow and hope you’ll have a wonderful week ahead流れ星