今日は、義母と2人で、Carlos Toshikiさんブラジルのコンサートに行ってまいりましたハート  

義母と2人だけでお出かけは、はじめてニコニコ
My Boys(主人、息子)と義父を置いていくのも、はじめてウインク

お夕飯の準備をして、義母とタクシーで渋谷へ車

日系ブラジル人歌手のカルロス・トシキさん、ワタクシはreal timeでは知らなかったけれど、1980’sには人気だったみたいで、義母と一緒にyou tubeを見て予習して行きました!!

カルロスさんのファンという水野真紀さんから、お花が届いていました↓

会場は意外と小さくて、カルロスさんの表情がよく見えましたラブラブラブワタクシが気に入っている、
「どうして好きと言ってくれないの」を歌ってくれて、ハッピーでした爆笑

カルロスさんが、
愛について
“自分を愛することはとても大事、自分を大切にして、周りのひとも同じように大切にしよう〜”
と、話されていて、心に響きましたピンクハートやっぱり、ブラジルは愛の国だなあと思いましたラブラブ 


愛と笑いと素晴らしい音楽があふれていた素敵なshowでしたよキラキラキラキラ
We love Carlos Toshikiニコニコ
来年もカルロスさんのコンサートに行きたいと思いますラブラブ
義母と一緒に行かれて、すごく楽しくて良かったですハート Obrigada, Mamae.