主人が、めずらしく、
“This movie is very interesting! You should watch it. I’ve already watched it twice.”
(この映画面白いから、観てみて。もう二回も観ちゃった。)
と言うので、今さらながら、
「君の名は」
を観ました!!


映画を観てビックリしたのは、東京の舞台が、全て、私にとってご縁のある四谷、信濃町、千駄ヶ谷、代々木、新宿で、すべてのシーンで、見覚えのある場所ばかりでしたびっくり


母校がある大好きな四谷ラブラブ
四谷を歩くと、いつも親友や、クラスメイト達を思い出し、幸せな気持ちになりますピンクハート
映画でも数回出てきました!

主人が、
「この映画って、○○ちゃん(私の姉の名前)のことじゃない?」
なんていうので、主人と二人で、久しぶりに(お家でですが)映画をじっくり見ましたニコニコピンクハート


見終わったあとに、色々考えさせてくれる素敵な映画でしたよ〜ラブラブオススメですキラキラ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

金曜日ですねキラキラキラキラ

今週も、みなさま、おつかれさまでしたハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符