Osechi


今日旅行先から無事東京に帰ってきました!初めてお正月に旅行をして楽しかったけれど、やっぱり家に着くとホッとしますねラブラブ 家の力はすごい家

主人のご両親はいつも本当の娘のようにかわいがってくださるため、私も自然でいられるので、とってもありがたいですにひひMuito Obrigada!今回の旅でも、とっても楽しく過ごせました!(Mamae & Papaiにはやりたい放題、勝手な私でごめんなさい汗


私は日本のお正月の雰囲気が大好きで、お正月は皆でおせち料理やお餅を食べたり、こたつでのんびりしながらテレビを見たり本を読んだりするのがとっても幸せです雪


この旅でおいしいMamae(主人のお母さん)の料理をついつい食べすぎて1キロも増えてしまったので、お夕飯は控えめにフルーツだけにしましたあせる

明日実家に新年のご挨拶に行くので、こたつに入ったり母の手料理で愛と元気をまたたくさんもらってきま~すチューリップ赤