早いもので2006年も残り3日ですね。
明日から旦那様と旦那様のご両親と旅行に行くため、今日は大掃除をしましたキラキラ

先日秋葉原で買ったばかりのかわいい掃除機ラブラブを使って今年最後のお掃除黄色い花

この掃除機は、サイズは小さいのにサイクロン式だからかすごい吸引力で、カーペットがとっても綺麗になるのでお掃除のやりがいがあります音譜私達がもっているのは下記と全く同じ色&タイプのものですチューリップ赤


ナショナル ツインサイクロン式電気掃除機 MC-M6J-A シャインブルー

¥29,800
Amazon.co.jp

主人が物などをどかしてくれて、「今年1年お世話になりました!」の気持ちをこめて家の端から端まで掃除機をかけました!


やっぱりお家がきれいだと気持ちがいいですネ家来年は一応私も主婦だからもうちょっとお家のこともちゃんとしなきゃなあ。(なんだか毎年同じことを言ってる気がしますがにひひ来年こそは!!


これから旅行の準備をしますカバン

明日からはPCにアクセスがないので。。。皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいラブラブ

2007年が皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますようにドキドキ