入院と手術 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

ひー君、肘の骨折で、大きな病院を紹介してもらって、

またレントゲンやCTや血液検査やら、いろいろ検査して回って、

骨折から5日目に入院、

翌日に全身麻痺で手術をすることに。


私は骨が折れたことも、全身麻痺で手術したこともないから、

自分の経験でははかれない思いをひー君がしているかと思うと、

怖くないのかなとか、痛くないのかなとか、

全身麻痺ってリスクもあるよね、目が覚めなかった話とかゼロじゃないよね、とか

怖い思いでいっぱいになってしまう。


それを高校生の我が子が、淡々とこなしていく姿には、

ひー君のマイペースぶりも頼もしいときもあるもんだな、と感心しちゃったわ。


早く骨がくっつくといいね。


テニスの試合、しばらく出られなくなったね。


部活の顧問が、ダブルスの組合せ変えられないから、ギブスしたまま出ないか?って無茶ぶりしてるけど、まあ、好きにしたらいいわ。

 


 



 

 

カルシウムたくさんとったら、骨はやく治るかな?