6月 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

今日から6月。

早いもので。


先週は、台風が1号から日本に近づいて、梅雨前線の影響もあって、雨がすごかったからびっくり。

まだ5月なのに、台風くるなんて……びっくり


そして、もう初夏になりそうな日差し。晴れ

最高気温も30度近くなってきた。


4月、5月は全然走れてないけど、

5月は筋トレ頑張ってみたし、泳ぐのは最低限の週イチはキープできたかな。


やってみたかったパーソナルトレーニングも2回できた。

膝の痛みもマシになってきたし、

足の筋肉のケアと、トレーニングを教えてもらいつつ、筋力アップしていこう。ニヤリ


6月は、もう少し泳ぐ量を増やして、また水泳のレッスンを受けてみよう。


夏に何か大会に出られたらいいな〜。爆笑