のんびり過ごす時間 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

最近、次男のかっちゃんが突き指→再度レントゲン取ったら、「折れてたね」という状態だったので、

家族で無理してお出かけもせず、かっちゃんもテニスも部活も休んでのんびり過ごす時間が多かったかな。


まあ、みんな病み上がりだったし。(^^;)



そして、世の中はゴールデンウィーク突入。

最大10連休とか言ってるけど、

うちは普通にちょっと連休があるだけ。


でも、高校生ひー君、

学校の行事やなんやらで、かなりの連休。

部活もあるけど、家にいるときはのんびりモード。


子供たちがのんびりしてるときって、

家でひたすらゲームとYouTubeなので、こっちは退屈で仕方ない。

家に1台のテレビもリビングも占領されちゃうからね。えー?


かっちゃんのギブスも取れたし、
そろそろお出かけしますかね。


月と夜景が綺麗でした。ウインク