またコロナ陽性 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

今度はあーちゃんがコロナ陽性になっちゃいました…


私のハーフマラソンのゴールに、パパと一緒に応援に来てくれると言ってたのに、

スタート直前にパパからのLINEで、あーちゃんがお熱を出したから、パパだけが迎えに来ると連絡がきて、

しかも、あーちゃんがお熱だから、

「早めに(ゴールに)来てねスマホ」だとな。


初のハーフマラソンなんです…

完走できるかも分からないんです…

早めに来てね、とはなんとも無茶な……驚き


と、焦りましが、

なんだか予定タイムより早めにゴールできたのは、あーちゃんのおかげだったのかも……


家に帰ったら、あーちゃん熱も下がって元気だったのに、

その夜にまた熱が上がって、

翌日はまた下がって、昼間は元気にしてるのに、

夜にまた上がって…

とうとう始業式の日の朝なのに、39℃近く熱が出て、医者に行ったら、コロナ陽性。ゲホゲホ


熱はすぐ下がるし、咳もそんなに出てないし、比較的元気なのに、陽性とな…ゲッソリ


新学期、

あーちゃん、自分の新しいクラスも分からないのに、療養期間は学校に行けなくなっちゃいました…ガーン