大量プラレールを寄付 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

ひー君やかっちゃんがさんざん遊んだプラレール、

でも、さすがにもう高校生と中学生なので、遊ばなくなりました。バス


何年にもわたってちょこちょこ買い足していたから、部品の数も結構な量で、押し入れの奥底にしまい込んでいたけど、場所も取るので、

パパがお片付け熱を発動させているときに、引っぱり出されてしまいました。(^_^;)


中古おもちゃ業者に買い取ってもらおうかと思って、問い合わせてみたんだけど、

対応も雑だったし、ゴミみたいに扱われるのも悲しいし、

パパが調べて、

おもちゃを大切に子供たちへ配ってくれるNPO団体があったので、

そこに寄付することにしました。おやすみ


部品もちゃんと1つずつ、アルコール消毒がてら拭いて、思い出にも浸れました。


あー、

プラレールを部屋一面に広げて、電車を走らせ続けて、

放置してるのかと思って片付けようとしたら、

「今使ってるの!」ってひー君やかっちゃんに怒られたなぁ。(^_^;)


あー、

部屋中に転がっているプラレールの部品踏んで、足が痛かったなぁ。


あー、きっと、

恐竜や戦隊物や仮面ライダーとかと、プラレールで壮大な世界で遊んでたんだろうなぁ。



 

 

 

今までありがとう。

なんだか、トイ・ストーリーのおもちゃたちの気持ちが分かるような気がするよ。ぐすん