マスターズクラス | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

今年の目標を1つ達成グッ


スポーツクラブに入って、マスターズの選手登録して、練習に参加してみた。おねがいキラキラ


初めてだったし、マスターズクラスの中でも一番距離もペースもやさしいところでやらさてもらった。

50メートルや25メートルを何本かのドリルを組んでくれてて、1時間でトータル1400くらい泳がせてもらった。

ゆっくりペースのときは余裕だけど、もっと体力つけたりしないとなぁ。

ちょっと速いペースで泳ぐだけですぐに息が上がっちゃう。

あと、泳法は自由に選ばせてくれたけど、あこがれの個人メドレーを泳ぐなら、嫌がらずにちゃんとバタフライと向き合わなくては…驚き


でも、大会とか全然経験ないし、飛び込みも30年くらいやったことないよーん。

飛び込み練習って、やらせてくれるプール近くにあるのかな?(^_^;)