INFINITE、6月9日にデジタルシングル、7月に無限大集会!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

来ましたね!!今年のピニの活動が!!



2013年から1年おきの3月開催だったペンミ、その名も「無限大集会」。
今年の3月に無かったから来年かな!?
と思ったらまさかの7月13,14日に開催決定。
7月14日の旧暦が6月9日(デビュー日)らしいです。日本人は韓国人ほど「旧暦」を意識する事はないのでその発想(発見)にビックリ。だから3月開催じゃなかったのか。

という事は本来偶数年にやっていた「クヘヨルム」は今年は無しですね。
ペンミはまだしもライブとなると準備するのに時間がかかるので、個人活動が忙しいメンバーは時間取れないし、ライブは去年やったから今年はペンミって事なのかな?


そこで気になるのは日本にはいつ来てくれるのかって事なんですが、まず「無限大集会」は海外ではやらないだろうし、何なら韓国だけでいいと思っているので、別の形で日本に来て欲しい。でもピニはいつもスピが思っている以上の事をするからどうなるのかさっぱりわからないですね。

去年のライブはソウルコンの1週間後にイルコンだったけど、今回はさすがにそれは100%無いのは確実ですよね!?あったら困る!!

と言うのも、実は無限大集会の1週間後の7月21日はイ・イギョンのペンミに行くから(笑)
おぉ、夜の部はチケット完売してる。
どうしても行きたい訳ではなかったんですが、イ・イギョンさんの出てるドラマ色々見てたし、絶対楽しそうだから。それにハイタッチ会もあるので♪


あぁ~、でもピニ、デジタルシングルか.....。
音盤出して欲しかった!!(>_<)数少ない貴重な活動なのに。
それに、今回は「カムバ」という扱いではなさそうですよね???だとしたら音楽番組の出演も無いし勿体無いと言うか物足りないと言うか。
いやいや、曲出してくれるだけで本来は感謝しなきゃいけないんですけどね。


ピニにはいつ会えるかわからないけど、来月のミョンスペンミには行ってきます☆

Zepp YOKOHAMAは初。
本当だったら中止になったドンヨルペンミで初めて行くはずだったんですけどね....(-_-#)

いつも思うのが、台湾、香港、マカオとかってチケットの値段がいくつかあって、それによって特典も色々付くじゃないですか!?それが本当に羨ましい。
今回の日本ペンミは今のところ公演後のお見送り会等の特典一切無さそうです(T_T)
台湾だったか、一番安いチケットでもお見送り付くのに。ちなみにその一番安いチケットは日本のチケット代より安いです。

でも、ミョンスは今足を痛めてるみたいで、動画上がってるの見ましたが、結構痛そうです(>_<)まだこれから沢山スケジュールあるのでゆっくり治す時間が無さそうで心配です。

そして、私事ですがその日本ペンミ、何と2部の座席が最前列のほぼ真ん中なんです!!
昨日の仕事帰りに発券したんですが「A列」の文字に目を疑いました。
だって1月のウヒョンコンでも最前列ど真ん中だったんですよ!?(ウヒョンの時はA列潰してB列が最前列)

これまで散々ピニではFC枠なのに末端のような席ばかりだった私がなぜか今こんな連続で良席引き当てるとは逆に怖いんですけど(°Д°)
なので、何事もなく無事6月22日を迎え、無事にペンミ開催されますように。
あ、ちなみに1部は後ろから4列目でした(笑)