6月9日、ピニ11周年記念V LIVE決定!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、案内が来ました!!
♪ヽ(´▽`)/
でも、6時ってちょっと時間が早すぎる(-_-#)
せめて8時くらいにして欲しかった・・・。

そして、上のツイッターだけでは誰が参加するのかわからなかったんですが、kstyleに記事が出ました。

兵役中のウヒョン、ミョンスを除く ソンギュ、ドンウ、ソンヨル、ソンジョンの4人集結!!
♪ヽ(´▽`)/
ありがとう!!!!
(ToT)(ToT)

ピニ完全体ではないにしても、去年の10周年記念はソンギュとミョンスの2人だけだったから4人集まるなんて幸せです!!

そして、生存確認できていなかったヨルですがこんな所にいたんですね(笑)
一体どこを目指しているのか・・・。


更に今日はこんなニュースも。
ジョンちゃんwoollimと(まさかの)再契約!!
ヒョン達が次々woollimを離れていったのでジョンちゃんも・・・と思っていたんですが、再契約したんですね。もう一人まだwoollim所属のウヒョンの契約がいつまでなのかも気になりますが。
(ただ、ジョンちゃんはwoollimを離れても他に行くところが無さそうだからこれで良かったのかも・・・)


とにかく、今は6月9日のピニ・デビュー11周年をピニとスピでお祝いできることが嬉しい!!


=追記=
今度はヨルの記事が!!
おぉ~、ミョンスと同じ事務所に決まったんですね。スピとしては嬉しいですね♪


それにしても、普段全くピニの供給が無いのに今日1日で色んな記事が出て正直驚いてます(笑)