Forever with B.A.P!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

あぁ・・・。
B.A.Pに会いたい(ToT)

TBSチャンネルでは連日「BEHIND THE SHOW」の過去のリピート放送をしていて、3回連続でB.A.Pが出ていた回だったんですよ(ToT)
嬉しさと懐かしさと切なさと寂しさと・・・色んな感情が巡りました。
(篠原涼子の「愛しさとせつなさと心強さと」みたいになってた(笑))

最近の、推しのいないK-POPを見ていると益々B.A.Pが恋しい・・・(>_<)



今日はオプのペンミがありましたが、何と
デヒョン、ヨンジェ、じゅのん登場!!( ; ゜Д゜)

先日のデヒョンのイベントではオプとじゅのんが出ていましたが、今回はヨンジェも加わり、B.A.P、6人中4人集合!!
ヨンジェが来るって珍しくないですか!?


皆のインスタ



ヨンジェの服が地味!!ポロシャツ?の色が渋すぎですけど(笑)
4人一緒の姿が見られるなんて~☆
コマウォ~(ToT)


ヒムは先日インスタを更新
レコーディング???


ブログに載せるのを忘れていたじゅのんのCD
K-POPのCDはパッケージが大きい物が多いけど、この形と左側が黒いのが「昔ながらのCD」という素朴な?感じ。
Tシャツはオレンジもあったんですが、私はオレンジが似合わないので好きなブルーだけを購入。じゅのんにはもっともっと活躍出来る場があるといいなぁ。



やっぱり私にとっては今までも、そしてこれからもずっと変わらず大切な存在、B.A.P。
ありがとう!!大好き!!