ホヤ、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日3月28日はホヤの誕生日です☆

호야,
생일 축하해!!!

現在、軍服務中のホヤ。
入隊前にはイル活をしてくれ、入隊が決まった時には日本のペンの為に日本語で手紙を書いてくれたホヤ(ToT)
またきっと会えると信じています☆


ミョンスはドラマ「어서와」が始まりました♪
共演のシン・イェウンちゃん、ミューバンのMCでお馴染みですが、可愛いですよね♡
喋り方が可愛い。それに、同じMCのゴルチャボミンとのやり取りも毎回ほのぼの(^-^)
早く日本でも放送して欲しいです♪

赤い服もよく似合っているミョンス。
私服はほぼ黒しか着ないから(笑)

ミョンス、ファイティン!!


リーダーソンギュは雑誌で「袴の裃!?」と一瞬見間違うような意味不明な衣装着てます(笑)

ウヒョンの時にもあったメモカぴあ。ソンギュもあります☆

スピが歌う所を合図で教えてくれる「どうじょー」のポーズが写真になってる!!(笑)



デヒョンの日本滞在記の映像公開!!
イベントが終わってすぐに韓国に帰らなかったからイル活に向けての仕事をしてるのかと思ってたら、こんな映像を撮影していたんですね。
「#1」ということはこれで終わりじゃないのかな!?
ラーメンを食べに行って、スープでも麺でもなくいきなり煮卵を全部食べるデヒョン(笑)



1位おめでとう!!
今回、ジョンウ復帰作だし、これまでの作品より良い成績を残しているのに、何せバンタン様(皮肉を込めて(笑))と時期が被っていた為になかなか1位が獲れなかったイリチルですが、ミューバンで1位獲得!!
学ランが好きな私はこの学ランぽい衣装大好きです(笑)



あっという間に終わってしまったATEEZのMC・・・(-_-#)
結局3ヶ月だけでしたね・・・。
まだ初回の「韓ON!BOX!ポーズ」を決めた時の事はっきり覚えていますよ。最近のK-POPの中ではATEEZ好きなので毎週楽しみにしていたんですけど・・・残念(>_<)

最近はよく「WAVE」のアルバム聴いてます♪
ATEEZはパフォーマンスが凄いので見ていて楽しいけど、私は何より曲が好きです。
私はどれだけグループに良いメンバー(気になるメンバー)がいても曲が好きじゃないと好きになれないんです。そんな中、ATEEZの曲は私好みです♪