ミョンス、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、3月13日はキム・ミョンスの誕生日です☆

명수야 
생일 축하해!!!

今日は、朝起きたらニュースで輪島で震度5強の地震があったと知りビックリしました。
能登は2007年にも能登半島地震という大きな地震が有りました。
能登は私の祖母が住んでいるので、今後大きな地震が起きませんように(>_<)


さて、ミョンスですが、もう29歳か!!(韓国の歳で)早いなぁ~。

3月の大阪ペンミがコロナの影響で5月に延期になりました。
ミョンスもそろそろ入隊だろうから、5月が最後のイル活ですかね・・・。
入隊前に会いたかったけど私は会えなさそうです(T_T)
この先いつまでコロナの影響が有るのかわかりませんが、何とか開催できるといいですね。