祝☆ソンギュ除隊!!でも、ちょっと待った・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

おかえり、
ソンギュ!!
待ってたよー
♪ヽ(´▽`)/



遂にウリ リーダー、キム・ソンギュが帰ってきました~!!\(^o^)/

いやぁ、終わってみればあっという間(笑)
ソンギュはソウルコンが終わってすぐ入隊。あの時は、もちろんそろそろだとは思っていたけど発表から入隊までが急すぎてビックリしたのがついこの前のよう。
入隊してからもミュージカルだったり、メディアの露出が多かったからあんまり"空白期間が長い"という感じはしませんでしたよね。

今日は朝、途中からだけどV LIVEでミニペンミも見ました。スピが書いた質問を沢山答えていたソンギュ。
ミニペンミでは、入隊中のメンバーに向けてなのか!?
『병사들아,힘내라!!』
(兵士達、頑張れ!!)
と、何度も言ってましたね(笑)

もう今日の除隊後から既に色々スケジュールが決まっているようで、少しはゆっくり休ませてあげてよ・・・と思いましたが、稼ぎ頭のソンギュをwoollimが休ませるわけないか・・・(笑)


早々とソウルコン決定!!
あれ?3月って言ってなかったっけ???

更には、

ソンギュ、
初☆イルコン決定!!

除隊日にスケジュール発表なんて思ってたより早すぎてビックリ!!

と、思ったら・・・

ちょっと待って!!
( ; ゜Д゜)

2月22、23日
     ・
     ・
     
デヒョンのイベントと被ってる!!
(|| ゜Д゜)

よりによって何で同じ日なのー!!!!
たった1週間でもずれていれば問題なかったのに・・・。まさか丸かぶりするとは・・・(-_-#)

しかも、デヒョンだけなら日帰りで行こうと思っていたけどソンギュも有るとなると1泊しないといけない。
でも世間は3連休中だから東京のホテルどこも料金高すぎてビビってる・・・(-_-#)

まぁ、ポジティブに考えればデヒョンのイベントの日から2~3日とか微妙な間が空かなくて良かった。そうなると一旦戻って仕事してすぐまた来なきゃいけなくなるから。

にしても、日程被るかなぁ~(o・`Д´・o)!!
本当ならソンギュ両日行きたかったのに(ToT)

しかも、今回「席」がウヒョンと同じやり方なんですけど・・・(-_-#)
整理番号順に入って中は自由。
これ本当に嫌い!!やめてほしい!!座席あるなら全席指定にして!!

この前のウヒョン2日目の悪夢がよぎる・・・。
番号遅いとスタンディングエリアに行くしか選択肢がなく、本当にステージ見にくかったんですよ!!
それなのに座席有りの人とチケット代は同じ。
それに、整理番号早い人が、後から来る知り合いの分の席を何席も確保するのも正直許せない!!「今」いない人の分まで確保するの禁止にしてほしい!!
それに万一どこか空いてる席が有ったとしても、そんなの見つけられないし。

私はウヒョンの時は、例え2日目がすごく残念でも初日ががすごく楽しくて良かったので、まぁ良い思い出ですが、これでもし2日目しか行けてなかったらあまり楽しめなかったという記憶しか残らなかっただろうなぁ・・・。
ソンギュの時はそんな事になりませんように(>_<)

はぁ~。嬉しいはずのソンギュソロコンなのに色々複雑(-_-#)

会場も、音響や設備を考えると豊洲PITじゃなくてホール会場が良かった・・・。それに2月という一番寒い時期に外で待たされるなんて。

台湾コンは3月だからいいなぁ・・・。日本と逆なら良かったのに。
まぁ、もう決まってしまったことはしょうがないですね。
まずはチケット取れないことには話にならないので。
こういう時に、FCを一度も解約せずにずっと続けてきた人が優遇されればいいのになぁ~。
(FC入ってないくせにFC枠の重複チケットを譲ってもらおうとする人が腹が立つ!!で、しかもそういう人の方が私より良番だともっと許せない!!)

ところで、ソウルコンに至っては開催までもう1ヶ月しかないですけど、ちゃんと準備する時間はあるの???
普通ライブなんて何ヵ月も前から準備するもんじゃないの???
それも、ずっと仕事して歌ってた訳じゃなく、兵役に行ってて今日除隊したばかりの人ですよ???
ソンギュならちゃんとやってくれるだろうけど、色々不安要素が・・・(×_×)


あ!ソンギュ除隊の日にウヒョンのソロコンDVDが届きました☆
本当、ウヒョンのソロコンDVD化したならソンギュのソロコンもDVD化してよ!!
なんでwoollimってこんな商売下手なの!?
ファン心理も全然わかってないし・・・。



モヤモヤした時は今の私の癒やし、奥川くんを見る(笑)
楽しそうだなぁ♪ここでも「必笑」ですか?
あれ!?なんか垢抜けて見える(笑)
急に「プロ」っぽい(笑)
トレーニングウェアのお陰か!?
今まではコレでしたからね(笑)
↓↓↓

昨日から始まった新人合同自主トレには沢山のファンが見に来たそうで・・・。
凄いなぁ、奥川人気!!
人気なのは嬉しいけど、人気有りすぎるのも何か・・・複雑な心境(笑)
今までは普通に高校のグラウンドで練習していた高校生だったのに。
周囲に惑わされないでね。

戸田球場か・・・。
場所が不便そうだけど見に行ってみたいですねぇ(結局私もただのミーハー(笑))
でも、近くに住んでるなら"ちょっと見に行ってこようかな"ってノリで行けるけど、関東圏外からだと「遠征」になるわけで、急に"今日(明日)行こう"とは出来ないじゃないですか。
それで計画立てて行ったところで天気が雨で見学中止とかだったら悲しすぎる・・・(T_T)
"今日雨だから次晴れた日に行こう"なんて事も出来ないし。

あぁ、どうしようかな。
ただでさえ悩んでたところにソンギュのソロコンで更に悩みが増えた・・・(-_-#)