ペンミ詳細 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ヒムペンミの詳細が出ましたね。

タイトル=『Letter』!?

『ヒムチャンからのメッセージ
"ただいま(I'm home)"』
がペンミのタイトルだと思ってた(笑)
↓↓↓

あ・・・。
それから私、てっきりペンミとサイン会は1日に両方同じ日に、それを大阪東京で4日やるのかと思ってた・・・(-_-#)

だって

12月13日 大阪ファンミーティング
         14日 大阪サイン会
12月15日 東京ファンミーティング
         16日 東京サイン会

って書き方ならわかるけど、「ファンミーティング&サイン会」って書き方だから、ペンミ後にサイン会だと思ってました。
↓↓↓



東京会場は平和島か!!(×_×)

"平和島ドル"って言葉もあるくらいだけど、まさか自分が平和島に行くことになるとは思わなかった・・・(-_-#)

私は行けなかったですが、デヒョン&オプのサイン会もこの同じ会場でしたかね?

この会場は電車とバスを乗り継いで行かなきゃいけないんですよね!?
地方から行く田舎民にはハードルが高いぞ!!(笑)

そして、またしても整理番号で入場して席は自由というスタイル。最近多いな(-_-#)

ペンミとサイン会が同じ日だったらサイン会も参加しようかと思ったけど同じ日じゃないなら辞めようかな・・・。行くとなると1泊しないといけないし。
それに、サイン会の料金5,500円。これが高いか安いか価値観は人それぞれだけど、私には高いかなぁ。
ペンミ後にハイタッチでも有れば良かったのに。


じゅのんのミニライブなんて「お見送り会」からなんと「ハグ会」に変更!!( ; ゜Д゜)
しかもメッセージカードも貰えるなんて♪
だけど、JUSE先行のチケット全然売れてないんじゃないかと心配になる・・・(>_<)
"客寄せの為に「ハグ会」にしたんじゃ"って・・・。
前回のペンミの件がありますからね(-_-#)



ペンミと言えばミョンスのマニラ(フィリピン)ペンミが決定!!

「MVP」9,500PHPは日本円で約20,527円。
高いと言えば高いけど前方席が約束されている上に、上記のグループフォトやハイタッチ等沢山の特典有り。
一番安い4,000PHP(約8,643円)のチケットでもハイタッチ、ポスター、フォトカードの特典有り。

一方、大体日本はチケット代は約1万円で一律、特典も基本ハイタッチのみ。

やっぱり日本も席によって値段変えるべきだと思うんですよね。無理だけど。
私、前回の日本のミョンスペンミは人生初の一番後ろだったし!!(笑)

それより、上記の特典の所に書いてある
「SIGNED ALBUM」
って何のアルバム???
ミョンスはソロアルバム出してないし、何のアルバムにサイン入れるの???謎!!


新しいウヒョンの写真が上がりましたが、凛々しい!!でもこじんまりしてる(笑)



11月15日から始まる明治神宮野球大会(高校)のトーナメント表。
星稜不利だな・・・(-_-#)
近畿代表が大阪桐蔭でも甲子園優勝の履正社でもないって、やっぱり近畿のレベルは高いんだろうなぁ。

そして、何よりも星稜の初戦の対戦相手が明徳義塾!!( ; ゜Д゜)
マスコミは「松井の5打席連続敬遠以来27年ぶりの星稜対明徳義塾の公式戦」と煽っている?けど、もういい加減その話は辞めて欲しい!!
私は石川県人なので正直言って明徳義塾は嫌いです。でも、今の高校球児には当時の事は関係有りませんから!!


地元紙の奥川くんの記事。
仮契約が25日。契約金や年俸等色々気になるところです。
以前、こんな記事も出ていましたが
↓↓↓

実は私、12月1日のじゅのんミニライブの日は夜行バスで金沢経由で帰る事にしたんです。

私が今住んでいる所から金沢まで高速バスで片道5時間なので日帰りは無理です(1日2本で夜行は無い)。だけど東京から金沢は夜行バスで行けば朝着いて、夕方の高速バスで帰れば日付が変わる前に家に帰れるので翌日の仕事に間に合います。
なので12月2日は金沢で遊んで来ます☆

12月3日に入団発表の奥川くんは私と入れ替わるように金沢から東京に行くんですね♪
そこでヤクルトのユニフォーム姿初披露ですね☆