活発な活動♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

遂にカムバックしたデヒョン♪
露出が多くて嬉しいけどまだ全部は見きれていません・・・。


まだ音源公開前にウマチュンの収録があり、ミニペンミも。久しぶりにペンと会えて嬉しそうなデヒョン♪

モシッタ♡

ショーケースに

エムカに

15日はTHE SHOWにも出るみたいですが、ミューバン、人気歌謡、ショーチャンは出ないのかな・・・!?

もちろんMVも見ましたが、格好いいMVです☆

ただ・・・曲に関しては残念ながらやっぱり私の趣味ではありませんでした(-_-#)

まぁ、新しいことに挑戦することは大事ですから!!



そして、ヨンジェも始動!!
10月22日にカムバ!!

前回の「FANCY」がすごく良かったのに音楽番組の出演が無くてがっかりしたので、今回はあると良いなぁ♪

14日に大阪であるヨンジェのイベント。
14日だともう台風の影響も大丈夫そうですね。
このイベント、グッズ販売がありますが、チェキ券まで売ってる!!( ; ゜Д゜)
東京の時ってチェキ有りましたか!?
(自分が行けなかったイベントには関心が薄い・・・)
B.A.Pのリリイベなんてハズレ券ばっかりだったけど、今回は3000円払えばチェキ撮れるんですよねぇ。

あぁ、デヒョンもヨンジェもLovelyzみたいに韓国で出したアルバムのプロモイベント(リリイベ)を日本でしてくれたら良いのになぁ。
もちろんミニライブ付きで!!



台風の影響で明日は各地のイベントやライブ等が中止みたいですね。

開催中のラグビーW杯も2試合が中止。
せっかくの日本開催なのに残念です。
私はNZに行っていたのでもちろんオールブラックスを応援していますが、でも、ラグビーはルールも知らないくらいです(笑)

NZにいた時は、もちろんラグビーか身近にあって、近くの大きい公園では小さい子供から大人までラグビーの練習をしたりしていたし、テレビでもよく放送していました。

オールブラックスの試合の日には、テレビの前でホストファミリーの子供たちが一緒に「ハカ」を踊っていました。学校で習うみたいです。

私も、オークランド博物館や、ロトルア等で、生で実際にマオリ族のハカを見たことがありますが、空気が変わるというか、独特の緊張感がありました。もちろん生の"迫力"も凄かったですし、神聖な空気を感じました。

ラグビーには無知な私ですが、NZに来たからには!と、日本に帰る前にはオールブラックスのシャツを記念に買いました♪もう十年以上も前の話ですけどね(笑)

久々にタンスから出してみたオールブラックスのシャツ

皆さん、くれぐれも台風にお気をつけください。大きな被害が出ませんように(>_<)