続々と♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日は台風18号から変わった温帯低気圧のせいで大変な目にあいましたよ・・・(-_-#)

朝、出勤する時はびっくりするくらいの晴天で「本当にこの後天気荒れるの!?」と信じがたいような良い天気でした。
私は晴れは自転車、雨なら歩いて仕事に行くんですが、歩いてるのが馬鹿馬鹿しいくらいの晴れだったんです。

でも、天気予報通り昼頃から天気が悪くなり、雨風が強くなってきました。そして、私が帰る頃には「これぞ台風!(正確には温帯低気圧だけど)」という大荒れの天気に・・・。

まぁ、それでも家に帰らなきゃしょうがないので・・・。
そして、職場を出た瞬間に傘がひっくり返りました!!(笑)それで諦めました(笑)傘をささないことにしました(-_-#)傘自体はひっくり返っても壊れない傘なんですが、さすと風の抵抗で持ってるのがすごく疲れて余計ストレスになるので。
雨もどしゃ降りでは無かったのでまだマシでしたが、車社会の地域でこんな天候の中歩いてるのなんて私ぐらい(笑)
当然びしょ濡れですが、ここまできたら「もうどうにでもなれ!」という感じ。
これが出社なら大問題だけど退社なので。
家に着いたらすぐにお風呂に入りました。

最近は台風が来ると言っても、風が強いだけで雨は降らなかったりで、久しぶりに台風らしい台風を経験しました!!(笑)



さて、デヒョンのカムバまであと1週間♪
続々と情報が公開され、ワクワクドキドキです。

コンセプトフォト
※スマホからだと貼れる画像の枚数が少ないので、私が好きな画像だけ
好きな画像を貼ったら、正面向いてないのが多かった(笑)
確かに私はデヒョンの横顔が好き(笑)


トラックリスト
シングルだけどたった2曲だったのね・・・。
3曲はあるかと思ってた(×_×)


ハイライトメドレーも公開♪

だけど・・・

ごめん、デヒョン!!
私の好みじゃない!!(爆)

私、デヒョンペンですよ(笑)
それでも個人の音楽の趣味や好みはどうすることも出来ません。
まぁ、まだ曲の1部しか聴いてないので何とも言えませんが・・・(-_-#)
ただ、"新しいデヒョン"という感じがしますね。


ペンカフェから公示が有りましたが、「ウマチュン」に出るんですね♪他の音楽番組は!?やっぱり露出は多い方が良い!!


更にはデヒョン、ミュージカルも決まったんですね!!ファイティン!!


ヨンジェのインスタ

ヨンジェのインスタはヨンジェ一人しか写ってないけど、KNKのメンバーも一緒にいたんですね。あれ、この彼ってスンジュンからソハムに名前変わってたんですね!!KNKは前からB.A.Pと仲が良かったけど、彼も元JYPの練習生だったみたいなので、その頃からヨンジェとは知り合いだったのかな!?
KNKのソハムは身長190cmあるのでスタイルが良いのはわかるんですが、ヨンジェもやっぱりスタイル良いですよね!!



今日、ビックリしたこのニュース!!
ウヒョン、韓国ペンミ決定!
でも、その日程が
10月19日!!

えっ!!!!( ; ゜Д゜)
今日、10月4日に発表して19日なんて2週間後ですよ???
私は1ヶ月切ってからの発表でさえ許せないのに(笑)
まぁ、それでも行く人は行くんでしょうからね。
まさかこれが兵役前最後のスケジュールとかじゃないですよね???
もういつ行ってもおかしくないから。

もしそうなら日本でソロコンやってくれて本当に良かった!!
あ、まだウヒョンソロコンのレポも書いてなかった・・・。