ヨンジェや・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

珍しく連投です(笑)


「Power of K」で日本に来ていたヨンジェ。
日本にいたのに会えないなんて・・・。
会いたかったよー(>_<)
現場にも行かなかったし、dTVも加入していないので見ていないんですが・・・。
(どうせならLINE LIVEとかで放送してほしい)

このイベントが7月1日だったので前日の30日に来日かと思ったらなぜか2日前の29日にはイルボン入り。早いですね???
この横顔好き♪

早く来日して何してたんだろう~(×_×)
日本の会社と今後の日本での活動について話し合いとかしてたらいいな♪
日本でも曲を出すと先日のペンミで言ってたけど、お願いだから「Gravity 日本語バージョン」とかだけはやめてほしい!!
韓国語曲はそのまま残してほしいけど、費用だったり、色んな面を考えると「日本語バージョン」が手っ取り早いんですよね・・・(-_-#)


あ、いきなり話が逸れますがバンタンの日本の新曲「Lights」なかなか良い曲ですね♪
バンタンのタイトル曲の日本オリジナルって「For You」以来!?沢山曲出してるイメージだけどほとんど韓国語曲の日本語バージョンですからね。
今となっては幻の「bird」がどんな曲だったのか・・・。
まぁ、今回もタイトル曲こそ「日本オリジナル」だけど他の収録曲は「Boy with Luv」と「IDOL」の日本語バージョンですからね。
バンタンも韓国語曲のほんとんどがあっという間に「日本語バージョン」になるイメージです。
そして、「For You」もだけど日本オリジナルは激しい感じやノリノリな感じではなく、落ち着いた曲調ですね???


さて、話をヨンジェに戻して。

ヨンジェのインスタ
これ全部日本滞在中に食べた物ですかね?
ケーキとかスイーツも食べてるところがなんだか乙女(笑)
一番上の「モンスターモチボール?」気になります(笑)


そして、昨日のオプのインスタライブにヨンジェめっちゃコメントしてましたね(笑)
お互いの家が近いってどれくらい近いんですかね?
オプ、ヨンジェに「私生活を晒すな、告訴するぞ」って言われてたけど(笑)


オプのこの顔かわいい♡
オプは本当に癒しだわ・・・(*´∀`)
でもやっぱり歌って踊ってる姿が見たいです。