デヒョン&オプ、ペンミ in 日本!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

いやぁ、昨日は突然の事過ぎてビックリしましたね!!

なんと!!
デヒョンとオプ、
2人でペンミ!!
しかも日本で!!

デヒョンのツイートで知ったんですけど、最初、韓国でやるのかと思ったら「東京・大阪」と書いてあって「えー!!!!」ってなりましたよ(笑)

オプもインスタで♪

だって、この前デヒョンが「海外に行くのは大変」って言ってたから、韓国で活動出来ても日本に来るのは難しいのかと思ってたら、あまりにも早く日本に来てくれるからビックリして拍子抜け(笑)

ありがとう、本当にありがとう(ToT)
でも、どうせ2人でやるなら他のメンバーも連れてきて欲しかった(笑)

今回のデヒョン&オプにしても、じゅのんにしても、グクにしても、みんなソロになってすぐに日本に来てくれるけど、日本は活動しやすいのかな???韓国よりも???


そして、そのペンミのチケットが今日の21時から販売開始で、申し込んだんですが、初めて利用するところだから大丈夫なのか不安(>_<)
説明が全然詳しくない!!
昨日問い合わせのメールしたのに返信メールも来ない(笑)

これって抽選じゃなくて先着って事!?
申込み完了して、カード決済もされたから、これでチケットは取れたって事でいいんですよね???
カード決済のメールは来たけどチケット申込みのメールは来ないし(笑)

昨日発表で今日チケット販売開始ってあまりにも急すぎて・・・。
まぁ、仕事の休み希望はまだ間に合うからいいか(笑)

で、またしても聞いたことのない初めての会場(笑)
なので調べてみました。
うわぁ~!!すごく綺麗で豪華なホールですね!!

最寄駅は蒲田駅。蒲田・・・そう言えばオマゴルを見に、日本工学院の蒲田キャンパスに行ったんだった!!でもこのホールとは逆方向ですね。


そして、じゅのんのペンミはツーショット撮影まで!!Σ( ゚Д゚)

ツーショット撮影は有料ですが、ハイタッチやイベントの撮影・録画OKとか、太っ腹すぎませんか???

デヒョン&オプのペンミもせめてハイタッチぐらいは付けて欲しい・・・(-_-#)

そして、デヒョンは韓国でのソロコンの日程も決まったみたいですね☆


デヒョンのインスタ





じゅのんの可愛いツイート
「ヒョン 僕たち一緒に1曲やろう」


グクのアルバムは今日発売♪
届くのが楽しみ(^-^)
グクのインスタって今まではモノクロだったのに、最近はアルバムの宣伝も沢山だからカラーになりましたね(笑)

みんな、順調に動き出していて良かった♡