B.A.PとINFINITE | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

みなさんは、「診断メーカー」とかってやりますか???
私もツイッターで見かけて気になるものがあったらやってみたりするんですが。

今回、こういうものがありました。
↓↓↓


そこで、B.A.Pのメンバーの誕生日を調べてみました♪
(ピニのメンバーは別の方がやっていたので)

グク
「空想」
"新しい価値を生み出す人"

何となく当たってるかな???


ヒム
「底力」
"縁の下の力持ち的な存在で、周囲から頼りにされている人"

これも当たってる???


デヒョン
「覚醒
"ダイヤの原石のような人"

う~ん。デヒョンは既に歌手としての素晴らしい才能が開花していますが、他にも秘めた才能があるのかも???


ヨンジェ
「普遍」
"時代や流行に惑わされず、じっくりと自分のスタイルを確立していく人"

これはどうですかね?合ってますか?


オプ
「快活」
"太陽の光のように暖かな愛を一身に受け、まっすぐに育ったあなた。自然体で明るく、一緒にいる人に元気を与えている"

私、これを読んだ時、オプが一番当たってると思いました!!オプそのもの!!(笑)


じゅのん
「成功」
"余裕を持ちながら夢や目標を達成できる人"

じゅのんも当たってると思います☆


自分の誕生日が気になった方はこちらからどうぞ。下の方に誕生日を入力する所があります。
↓↓↓

ちなみに私のはこれ
誕生日ごとに違う「花個紋」
とっても素敵です☆


デヒョンのインスタ
え・・・真っ黒ですけど・・・。
また病んでないよね???


デヒョンは釜山に帰っていたみたいですね。

デヒョンは写真とサインにも応じてくれたみたいです(^-^)


オプは、誕生日をお祝いしてくれたBABYに対して???暗いけど指ハートしてます♡

さて、ヒムは元気なんだろうか。
誰か消息知りませんか!?(笑)
まさか既に兵役行ってたりして・・・。


兵役と言えば、何とホヤが今日入隊!!
2日前の発表で突然すぎてビックリでしたよね。

日本のペン向けにも直筆手紙(ToT)
って、ホヤがこんなに沢山日本語書いてるの初めて見た(笑)

もうピニではないけど、ドンウ、ウヒョンより先に行っちゃったのね・・・。
日本デビューしたばかりでの入隊は本当に驚きだけど、行く前に日本のペンに会いに来て活動してくれた事、本当に感謝!!
私もホヤに会いに行けて本当に良かった!!
また会おうね~☆


そしてそして、ピニと言えば・・・

え!!ちょっと待って!!
デジタルシングルだなんて聞いてないんですけど~(ToT)

しかも、この写真のクオリティー・・・(-_-#)

1年ピニのカムバを待ち続けて、やっっっっと決まったのがデジタルシングル???

十分時間はあったでしょ・・・

たった1曲の音源・・・(-_-#)

もちろん、出してくれるだけで有り難いですよ

だけど、何か違う!!

私は音盤を待っていたのだ!!