気になる今後・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ここ数日スマホの調子が悪くてあまり使ってなかったので何気に久々のブログです。
私はスマホに依存するタイプではないですが、でもやっぱり使えないとなると不便ですね。


今日はバンタンのドーム初日でしたね。無事終わったようでなによりです。
バンタンもなんだか大変な事になってしまって・・・。
普通にワイドショーや夕方のニュースでも取り上げられてますからね。
この件で何が腹立つって、Tシャツをデザインした人のコメントやメディアなど韓国側のコメント。
こんな考えの人たちがいるから韓国の事が嫌になるんですよヽ( `皿´ )ノ
今後のバンタンも気になるところです。


さて、B.A.Pの北米ツアーも始まりましたね♪
やっぱり欧米って何と言うか・・・いろんな意味で「自由(フリー)」だからメンバーも楽しそうだし、日本のきちんとした所ももちろん良いけど、そういうフリーな感じがちょっと羨ましくもあります。
そして、今回のツアーで「GOODBYE」歌うんですね(ToT)(ToT)(ToT)
なぜ日本では歌ってくれないのか!!
日本でも聴きたいんですけど~!!!!


デヒョンのインスタ





この歌詞、私にはすごく切なくて悲しく感じるんですけど・・・(ToT)
過去の幸せな時間を懐かしんでいるような・・・。
この映像はMVになるのかな?これもやっぱり切なく感じる・・・。
やっぱりB.A.Pも「そろそろ」なのかなぁ・・・。
ついネガティブになってしまいます。
今後、「お知らせ」が来る度にビクビクしそう。


私、今回の衣装はこの赤のが好きです♡


ヨンジェのツイートにグクが♡

아빠~!!!!(ToT)(ToT)(ToT)


はぁ。ツイッターとかでライブの動画流れてるとやっぱりライブに行きたい(>_<)
ライブが一番!!
また見れる日が来るのかな・・・(T_T)


デヒョンのツイッター
スヌン応援。もうそんな時期かぁ。

で、その応援動画ですが先日のタワレコ渋谷店で撮ってるんかい!!(笑)
撮るならせめて楽屋とかで撮ればいいのに。あからさまにタワレコのイベントの時だし(笑)



そして、昨日今日はウヒョンの「Second Write..」の東京リリイベ。
私は昨日今日仕事だったので行けませんでしたが、これがもしリリイベじゃなくてソロコンだったら仮病使ってでも絶対行ったな(笑)

ウヒョンのインスタ

「へいじつなのに、きてくれてありがとう」

なんていじらしいコメント!!(笑)
平日なのに行けなくてゴメンね。
ペンミは行くから!!

そのピニのペンミですが、相変わらず2日間ともほぼ末端席でした~!!
ここまで来るともう意図的に末端席にしてるとしか思えない!!(笑)
もう6年以上?FC一度も退会することなく継続してきているのに・・・(-_-#)
一度も良席来たこと無いって酷くないですか???
順番に良席回しておくれよ~(T_T)

ピニとミョンスのサイン入りポスターを2連続で当てたあの「奇跡」は一体何だったの~!?
それならポスター当たるより良席の方がよっぽど嬉しいんですけど・・・(-_-#)
まぁ、やっぱり結局私にはピニ運は無いってことです(笑)

そして、重複で譲りに出されているチケットの多くが私より良い席で悲しくなる(笑)

「あなたたちみたいに無駄に重複させるから私の所には末端席しか来ないんだよ!」
と、誰かに八つ当りしたくもなる(笑)

前方の席の人はそれだけで得してるんだから、後方の席の人にも何かしらの配慮が欲しいですよ、本当に・・・。

「後ろのみなさんも楽しんでますか~!?」
なんて言葉だけでは到底満足できませんから!!(笑)