ヨンジェが演技!? &ピニ関連 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

アメリカ西海岸は日本との時差-17時間だから今はまだ8日の午前5時前ですね。
B.A.Pみんなまだ寝てるよね!?
それとも時差ボケ!?(笑)
いよいよ北米ツアーが始まりますね☆
アメリカは緩いだろうからファンカム沢山上がりそうですね。


デヒョンのインスタ


普通の観光客みたいなデヒョンがカワイイ(笑)

余計な事は考えず、ライブ楽しんでね!!


ヨンジェ、
初☆演技に挑戦!!( ゚Д゚)

こんなインスタのアカウント出来てたんですが!?

ヨンジェが演技かぁ~。なんか不思議(笑)

個人的には、"歌手は歌手だけ"やって欲しいんですが、仕事があるのは良いことです!!(笑)

ヨンジェ、ファイティン~!!


それからピニ関係。
え!?
抽選でグループフォト撮影会???

詳細が発表されないと何とも言えませんが、やるならイベント終わった後ですよね!?
ハイタッチも終わった後ですよね!?
だって抽選だから全員が参加できる訳じゃないのに、もしイベントの最中にやられたら参加できない人は撮影会見てるのなんて時間の無駄ですよ???
そのせいでせっかくのペンミの時間削られたりしないですよね???

それなら普通にプレゼントBOX設置とかでいいんですけど・・・。


ペンミと言えばホヤも韓国でペンミ。
ホヤ・・・元気かな・・・。

私は"個人"ではなく"INFINITE"が好きだから、ピニを離れたホヤへの関心も正直薄れてます。
それでもピニのメンバーとして長年応援してきたから、応援する気持ちはこれからも変わりません。


ピニのシーグリ発売。
かわいい♪けど、買わない(笑)


ちょっとこの写真を載せたい(笑)
いい写真だな♪(笑)
ウヒョンソロコンを見に来た兄と弟(笑)
めっちゃノリノリで楽しんでるし!!(笑)
ウヒョン、いいメンバーを持ったね☆(笑)



最後にピニの話題からwoollim繋がりで・・・。
ウンビ&チェウォン、1位おめでとう!!

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

※あくまでwoollim贔屓(笑)