全てのスケジュールキャンセル・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今、TBSチャンネルで放送中の「ミューバン in チリ」を見ています。
B.A.P~(ToT)(ToT)(ToT)
(でもミューバンワールドツアーって客ばっかり映すから嫌い(>_<)視聴者は客なんて見たくないんだよ!!アーティストだけを映せ~!!そしていつもの如くカメラワーク最悪(笑))


まあ、そうなりますよね・・・。

今週予定されていたTSエンタ所属アーティストの全てのスケジュールがキャンセルになりました(録画放送分は除く)。

明日の「THE SHOW」のMCヨンジェとホヒョン(TRCNG)も無理かなと思っていたけど、やっぱりキャンセルですね。。。


キム・テソン代表の出棺は今日の午前5時だったみたいです・・・。
やっぱりマスコミを避けてこの時間だったんでしょうかね。
こんな早朝だと参列する人も大変です・・・。


デヒョンに続いてじゅのんもインスタ上げました。

じゅのん・・・(T_T)
辛いよね(>_<)
だけど、この試練もみんなで乗り越えるんだよ!!
BABYは待ってるから!!