どうなるのTS・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、仕事の昼休憩でツイッター見てビックリしました。。。

死因が書かれていないから"もしかして自殺・・・!?"と思っていましたが、その後の記事を見たら"やっぱりそうなのか"と思ってしまいます・・・。
↓↓↓

この影響で、SONAMOOとTRCNGのスケジュールもキャンセル。

この先TSはどうなってしまうんでしょうか・・・。



※死因が発表されていない以上、自殺かどうかは憶測にすぎません。
でも、ここからは、故人を悪く言うつもりはありませんが、今の私の気持ちを素直に、勝手に書かせて頂きます。予め御了承下さい・・・。


やっぱり原因は金銭的な事なんでしょうか。。。
前々から財政難が取り沙汰されていたTS。
B.A.PやSecretのメンバーが訴訟を起こしたのも金銭問題。
社員は給料を受け取っていないという話もあります。
私達が思っている以上に、どうしようもない所まで来ていたのでしょうか・・・。

だからといって自分がいなくなって問題が解決するとでも思ってるの???


残された周りの人達はどうなるの???
亡くなる前日に「所属歌手の事をよろしく頼む」と言っていたみたいですが、最後まで責任を持って面倒見るのが筋じゃないですか???
代表としての責任を放棄したわけですよね???


人間はいつか死にます。
だけど、自殺は残された周りの人達が一番辛い思いをします。
"何であの時こうしてあげなかったんだろう・・・"
"あの時もっとああしていれば・・・"
等、救えなかった後悔をずっと抱えながら生きていくんです。


これまでも大変な思いをして来たB.A.P。
そんな私の大好きなB.A.Pのメンバー達に
"事務所代表の死"
という、一生忘れることのできない心の傷を負わせた事、私は正直許せません。
本人は亡くなった時点で終わりだけど、周りの人達にはまだこの先の人生があります。
この先、心に傷を抱えながら生きていかなくてはいけないんです。

自ら死を選ぶ程相当追い詰められていたのかと思うと、やるせないです。
残念です・・・。
でも、死んだら終わりです!!


B.A.Pには幸せでいて欲しいのに、どうして問題ばかりが起きるのか・・・。

亡くなった人の事よりB.A.Pの今後の事ばかり心配してしまう私は酷い人間ですよね・・・。


今年に入ってからも俳優チョン・テス、100%ミヌなど自ら命を落としています。
もちろん、日本の芸能界にも問題は沢山ありますが、あまりにも自殺者の多い韓国芸能界の「闇」。
これ以上犠牲者が出ませんように・・・。


キム・テソン氏、もう何も悩むことなくゆっくり休んでください。

御冥福をお祈り致します。
삼가 고인의 명복을 빕니다...


=追記=
つい先程、デヒョンがインスタを上げました。