楽しみ~☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

これか・・・(笑)
B.A.Pのリアリティプログラム
『오지GO 지리GO』

「アンタクト」=「接触しない」という造語らしいです。

ティーザーの"絵的には"「三食ごはん」とか「島銃士」みたい。

これは素のB.A.Pが見られそう(笑)
デヒョンのV LIVEだったっけ?「このリアリティ見ても失望(がっかり)しないで」みたいなこと言ってましたよね(笑)

あ~、楽しみ☆


それから、B.A.Pはバンコクに続いて台湾でもライブがあります。
いいなぁ、台湾。。。
で、結局ワールドツアーではないの???

日本ツアーがあったばっかりなのに海外ツアーが羨ましい(ToT)
なんたって全曲韓国語で聴けますからね・・・。