B.A.P、ツアータイトル「MASSIVE」 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

いつの間にか決まっていたツアータイトル(笑)
まぁ、アルバム後のツアーだから「MASSIVE」になるだろうとは思っていました。
だけど、正直ツアーのセトリは、アルバムの収録曲ばかりにしないで欲しい・・・。

そう思ったら、前回のペンミのタイトル
「~KIZUNA~」(←矢沢永吉風(笑))
がやっぱり謎(笑)

そして、なぜかこのデヒョンの写真も一緒にツイッターに載っていました。これも謎(笑)
なぜデヒョンのセルカだけ!?


またまたメンバーもリツイなどしてくれてます☆
◆デヒョン

◆じゅのん

◆ヨンジェ

◆グク

今日のヨンジェのツイッター
なんか、ヨンジェがこんな事言うの珍しい?


じゅのんのインスタ
このじゅのん、なんかカワイイ♡
何のスケジュールだったんだろう???


最近、デヒョンはこの方たちとよく一緒にいますね。
皆さんデヒョンよりだいぶ年上に見えますが!?


アルバム発売まであと16日!!
ツアーまであと30日!!