楽しみではあるけれど・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

B.A.P「MASSIVE」の最新写真が出揃いました☆
まぁ、結局はTSUTAYAの特典と全く同じ写真なんですけど(笑)

ではまだ載せていないデヒョン、ヒム、グクです♪




デヒョン、ヨンジェ、グク、じゅのんはSNSにアルバムの事あげてくれました♪



じゅのんはアルバムについては書いてないけど、この写真はアルバムの写真ですよね。


そして、今回もタワレコ渋谷店限定のイベントがあります。

正直、もうタワレコ渋谷店限定イベントやらなくていいと思うんですけど!!

タワレコ渋谷店限定イベントなのに、イベント実施がリリイベと同じ日に同じ場所でやるのも何か納得いかない・・・(-_-#)

何より、この日は12時からフリラ、16時から19時過ぎまでリリイベなのに、更にその後タワレコ渋谷店限定イベントやるなんて、メンバーが大変(>_<)
例え各メンバー最大10人だけだとしても・・・。
しかも、タワレコ渋谷店限定イベントの内容が「ハイタッチ会」って・・・(-_-#)
なんだかなぁ。。。

今回、東京のリリイベは大阪・名古屋に挟まれていて、4月1日の1日しか無いからだろうけど、そんなに詰め込まなくても・・・。
韓国のスケジュールが詰まってる訳でもなさそうだし。
もっと余裕のあるスケジュールを組んでくれないと、私たちもメンバーの疲れきった姿見たくないですよね(T_T)


デヒョンのインスタ