あぁ、やっぱり・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

さ・・・寒い((+_+))
部屋の中がとても寒い。
今日は爆弾低気圧の影響で昼頃から風が強まり、もうずっと台風並みの暴風雨!!
今も家が壊れるんじゃないかと心配(笑)
そして明日の天気予報は、雪マークが斜めになってました・・・(-_-#)
風も強いと気温も体感的には氷点下だろうなぁ・・・。


昨日、Secretの事ブログに書きましたが、その後ジウンちゃんが脱退を発表!!
"やっぱりそうなるよね・・・"というのが正直な感想。


だから、TS~!!
SLEEPY兄さん、この事務所何とかしてください!!(笑)
ヒョソンとハナはどうなるの???

ジウンちゃん、可愛いから役者としてやっていくのもいいけど、私はやっぱり『歌手、ソン・ジウン』が好き!!
彼女の声質って、誰にも真似できない独特な声だと思うんです。
それに歌自体も上手だから歌手は続けてほしいけど、どうなんでしょう・・・。


デヒョンのインスタ
カワイイ♡
そしてデヒョンの手に萌える(笑)


あ~!!
夜10時過ぎにこんなジャンキーで美味しそうな物見せられたら食べたくなる!!
本当、美味しそうだな・・・。
デヒョン、最近しょっちゅうこの店に出入りしてますね。