大丈夫??? | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日もイベント出演のB.A.P。
あぁ~。ヒムは髪の毛切ったのね!
良かった(笑)

デヒョンのインスタ
あれ???
やっぱりこの子はデヒョンの子なのね???
先日のサイン会で"カンジ"のプレゼント貰ったみたいですね。

ストレスの多い世界で"癒し"になる存在は必要だろうけど、でもデヒョン家を空けることも多いのに一人で世話できるの!?たまにお母さんが来てくれるって前に言ってたけど。
じゅのんの場合はお兄さんがモチの面倒見てくれるけど・・・。
余計なお世話だけど、そんなことも気になってしまう(笑)
(現にヨルはペットの世話ができなくなって家族に預けたりしてますからね)


ところで、この先日のMakestarのサイン会。
このサイン会って、普通の活動中のサイン会と違って、Makestarのプロジェクト(SET-2かSET-3)に参加した世界中の全ての人に権利があったはずなのに、なんでマスターさん沢山いたの???
まぁ、この為に何セットも注文したのかもしれないし、サイン会は韓国でやるから韓国人(韓国在住者)が多く当たったのかもしれないけど、常にどの現場でもマスターさんているから、いつもマスター枠でもあるかと思っちゃいます。本当に不思議。3月2日にもMakestarのサイン会あるみたいだけど、ここにも絶対いますよね・・・。


そして、気になる話題。
え!!!!
まぁ、これは事実上の解散で間違いなさそうですね・・・(T_T)
これまで全くグループの活動がなく、しかも"法的紛争中"って・・・(-_-#)
Secret好きだったのになぁ。本当に残念。
って、TS!!
こんな問題ばっかりでB.A.Pや他の後輩は大丈夫なの???
もう、お願いだからこれ以上みんなを苦しめないで・・・(ToT)