ウヒョン、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、2月8日はウヒョンの誕生日です☆
우현아,
생일 축하해!!!

12月の東京ペンミでは誰よりもステージに立つことが嬉しそうだったウヒョン。
2017年はウヒョンだけじゃなく他のメンバーにとっても辛い事の多い年だったかもしれないけど、年明け良い再スタートが切れたから今後も楽しみ!!

有名マスターさんでさえピニ離れがすごいけど、私は昔も今も変わらずピニの事が大好きだし、うひょんの歌声も大好きです。

やっぱり幸せそうに歌っているウヒョンを見ると私も嬉しいし、歌手はステージの上が一番輝ける場所だから、これからも沢山歌っている姿が見たいです。

日本語もすごく頑張っていたウヒョン。イル活の予定は???