迷うところ・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今回は北陸で大雪です!!
今日、金沢の地元の友達何人かと連絡取ったら、みんな大雪で大変だと嘆いておりました・・・(ToT)1mくらい積もっているみたいです。
本当に今年は大変な冬です(>_<)


やっぱり出ました!!WEB限定盤!!
前回のアルバム「UNLIMITED」の時は1枚5,000円という恐ろしい値段だったので、特典(ポーチ)要らないから安くしてよ!!と思っていました。
なので今回はどうなのかとヒヤヒヤしましたが、1枚3,780円(税込)で一安心・・・。特典は有りません。

WEB限定盤の案内が出たのが月曜日で申込は明日の13時まで。
まだ何枚買うか決めてないのに!!(>_<)
「お渡し会」だと全員分揃えたいからいつもシングルの時は6枚買ってるけど、今回はアルバムで「握手会」なんですよね~。

前回の「UNLIMITED」の時はWEB限定盤2枚だけにしたら、「握手会」グクヒムだったんです。だからもし3枚買ってたらグクヒムデの3人でデヒョンも来たのかな~と考えると、今回も悩む・・・。
みなさん、大体何枚くらい買うんですかね???


そして、気になるのは時間!!
東京のリリイベは日曜日ですが、次の日の月曜日は仕事が入っているから、最近さすがに夜行バスで帰った朝その日に仕事はきついので、16時か17時台の高速バスで帰ろうかと思っていたんです。
いつもリリイベはそんなに時間かからないから。
それなのに、今回は「握手会」の開始時間が東京だけ16時からなんです!!大阪・名古屋は13時からなのに!!

大体いつもWEB限定盤のイベントが最初で、その後通常の封入特典のイベントですよね?
今回はまだそのWEB限定盤の「握手会」の時間しか発表されていないけど、もし「握手会」が最初だったら、一体終わるの何時???
まぁ、たぶん最後が「チェキ会」だろうからそこまで私はいないと思うけど、「握手会」が16時開始の時点で夕方のバスで帰れないじゃん・・・(-_-#)
結局夜行バスで帰ってそのまま仕事行くこと決定・・・(-_-#)

そもそも何で東京だけこんなに開始時間が遅いのか気になるんですけど!!
まさか同じ日の昼にいつものタワレコ限定のイベントとか入れてくる気じゃないですよね???

こっちは朝から東京にいるからリリイベ時間早くしてくれた方が助かるんですけど・・・(-_-#)


前回の「UNLIMITED」の時はWEB限定盤の「握手会」が12時からで最後の「チェキ会」が15時からだったのに・・・。
↓↓↓

はぁ。困ったなあ~。
悩み事ばっかりですよ(笑)


ヨンジェの笑顔がかわいい♪そして、一番頑張ってる!!
じゅのんはちゃんと持ってる!?(笑)


デヒョンのインスタ
お姉さんの顔が近すぎるんですけど・・・(-_-#)

お祖母さん亡くなったんですね・・・(T_T)
以前活動休止中にお祖母さんとの写真をインスタにあげてたけどその方の事でしょうか?

韓国は寒いけどこんなにも良い天気なんですね。