いいなぁ・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

いやぁ~。寒いです(笑)
しかも大雪です!!
とはいえ元々雪国なので、雪は当たり前です。
だけど、ウンザリしますよね~。

雪国の方はわかると思いますが、雪かきは相当な運動量です。すごく汗をかくので、雪かきの後はすぐお風呂に入らないと風邪引きます。
しかも頑張ったら次の日は筋肉痛になります(笑)。

だけど、雪のいいところは明るいところ。
雨だと真っ暗でも雪だと明るいんです。

それでも大雪は困るのでこれ以上はやめてほしいです・・・(T_T)


ミュージックバンク in チリ???
B.A.P!!

ん???
ミューバンのチリって2度目ですよね???

この前のジャカルタに続いて、同じ国でやるの2度目ですよね???

日本はやらないの???
2011年にミューバンワールドシリーズ第1回でやってからもう7年になります。

まぁ、日本は他にもKconだったり、個別でK-POPのライブやイベントが多いから敢えて外してるのかな!?
それに、日本開催は新人が多いから、やるなら、たまには大物が集まってほしい。

そして、今回もB.A.P出るのか~。
本当にB.A.Pって海外のK-POPのイベントに出ますよね。
それだけ海外の人気が高いという事だろうから嬉しいけど、なぜ日本には来ない!!(-_-#)

ミューバンじゃなくてもいいから日本開催のK-POPコンサートでB.A.Pとピニ一緒に出てほしい!!
私の夢が・・・(ToT)



ピニは今日はミューバンでしたね♪
昨日のMカではウギュがMC???

そしてこのウヒョンがイケメンすぎる!
上の髪型よりこっちの前髪下ろしてる方が良い!!

何とこの回、1位がMOMOLANDという奇跡!?
ん~。MOMOLANDが1位ねぇ・・・。
今回うまい具合に強敵いなかったからねぇ(EXOとかTWICEとか・・・)。
それでもMOMOLANDのステージは見ていて楽しいので、1位おめでとう☆



LOVELYZの日本コンサート開催が今日、発表になりました。
前回のコンサートは行けなかったから、日本デビューする前に見に行きたい!!と思っていたところでこの発表。

ところが!!

2月10日って、もう1ヶ月切ってますけど!!!!

もう来月のシフト出来てるから無理です!!

(これがピニやB.A.Pだったら何としてでも行くけど(笑))

本当に、どうしてK-POPっていつも急なんですかね???
(しかも変更も日常茶飯事)

日本や洋楽のアーティストは普通最低でも2~ 3ヶ月は前に発表されますよね???

K-POPって当たり前のように1ヶ月後にライブとかスケジュール入れてくるから本当に困る!!(-_-#)

特に遠征組にとっては発表が遅いと死活問題です!!
(休みも連休で申請しないと駄目だし交通手段とホテルの予約もしなきゃいけないし)

これがコリアンタイムですか???