あ~楽しみ☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ネゲネゲ トラワジョ~♪

もう「Tell Me」が頭の中でずーっと回ってます(笑)

《"トラワ"という言葉 = ピニ》

K-POPではこの"トラワ"という言葉はよく出てくるけど、ピニの曲でもすごく多いですよね。私の中ではもうピニしか考えられません!!(笑)


今日は「週刊アイドル」の日でしたね。
まだフルは見てないけど、所々の動画見ました。
やっぱりピニは最高(σ≧▽≦)σ
ヨルがいないのが本当に残念(>_<)ドラマで忙しいから・・・。

BIGBANGの「BANG BANG BANG」を聞きながら「ネコハジャ」のダンスを踊る時、ドンウは「BANG BANG BANG」を普通に歌いながら踊ってるし、ミョンスはぼそっと「ネコハジャ♪」と歌詞を言って間違えないようにしたり(笑)
みんな頑張って惑わされることなく踊ってると思ったら、サビではすっかり曲に流されみんなで「BANG BANG BANG」を歌って曲に乗ってるっていう(笑)
たぶん下の画像がその時のピニ(笑)

ソンミの「GASHINA」で「チュギョクチャ」のダンスを踊る時は最初からソンギュが危なかった(笑)そして、サビになるとやっぱりみんな「チュギョクチャ」じゃなくて「GASHINA」の振り付け踊ってたし(笑)

こういうわちゃわちゃしたピニ、待ってました!!


こちらはじゅのんのツイッター
あぁ~(T^T)
じゅのんが日本語で呟いてるよ~(ToT)
しかもなかなかの長文!!
こんなに日本語で呟いてくれるのなんて初めてじゃない???
じゅのんもビルボードジャパンでの1位すごく喜んでくれてるんだよね(ToT)
韓国語じゃなくて日本語っていう所が、イルボンBABYとしてこんなに嬉しい事はありません!!
これからもB.A.Pの為にがんばるよ~!!

あ、、、だけど今回参加券が出なかったから今度からCD買う枚数減らすって言ったんだった・・・(-_-#)
ミアネ、じゅのあ!!
わかってくれるよね???


デヒョンのインスタ

ゲームをしているヨンジェを撮っている動画。
ヨンジェの喋り方がカワイイ(笑)
「ククク」っていう笑い声はデヒョン?(笑)


ツイッターにまで(笑)
えっ???
ヨンジェ、上下赤いジャージ???
そっちの方が気になるけど(笑)
そして周りの汚さ(笑)

ゲームはほどほどにね(笑)