B.A.P デビュー5周年チュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

はぁ~。
B.A.Pの東京公演が今日で終わってしまいました・・・。

たった2日間だったけど、今回も幸せな時間をくれたB.A.P、本当にありがとう!!!!

あ、これから夜行バスで帰らなきゃいけないので、レポ・・・と言うか感想はまた後日・・・。

そして、デビュー5周年という特別な日を一緒にお祝いできたこと、本当に感謝です(ToT)

そう、今日1月26日はB.A.Pが韓国でデビューして5周年という大切な日です☆


この5年間、良いことも悪いことも色々ありました。
だけど、どんな時もB.A.PとBABYは一緒に過ごしてきました。
それはこれからも変わりません。

この先どんなことがあるかわからないけど、ずっとBABYが側にいるから、好きな音楽をこれからもずーっと続けてほしいです!!


항상 고맙고
사랑해!!!!

앞으로도
함께 하자!!!!!